人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム、ウルティマオンラインの日記


by atsuUO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウルティマファンタジー&バルヘ鯖イベント

え~っとまず今回はお伝えすることが!
前回紹介した元ギルド「Rha」が復活しました!おめでとう!
ということで昨日、韓国サーバーのバルヘにてイベントが発生したとのことでメンバーと5人で
遊びに行きました、
今回のイベントの内容は○×ゲームで青と赤色のゲートのどちらかが正解で片方がハズレのようです全部で15問一番早く15問正解してゴールにたどり着いた人が優勝です。

早速みんなで作戦練りながらチャレンジ!
ウルティマファンタジー&バルヘ鯖イベント_f0039753_17572083.jpg

10問辺りを越えると大分脱落者が出てきて残りのメンバーは数が少なく・・
しかし仲間の知恵と団結力で見事にメンバーの一人が優勝しました!
GM様から優勝商品をもらい楽しいイベントでした。
↓↓↓↓↓下の白い台座に乗ったクリスタルの置物をいただきました~。
ウルティマファンタジー&バルヘ鯖イベント_f0039753_17595890.jpg

他鯖もたまに遊びに行くと楽しいかも。

そしてUOとは違うけど・・
UO(ウルティマオンライン)とFF(ファイナルファンタジー)を混ぜたフラッシュゲーム発見!
結構大変wなかなかこのボスが倒せない・・・

ウルティマファンタジー&バルヘ鯖イベント_f0039753_1823897.jpg


何とか倒して「おっしゃ!」と思ったら・・・変身・・・・くそぅ
出てきたのはブリテッシュ王w(写真は登場シーンでちょっとキャラが薄暗いので見えにくいですすいません)
ブリ王も又中々しぶとかったけど第一段階と同じ要領で勝利!
ウルティマファンタジー&バルヘ鯖イベント_f0039753_1845353.jpg

ウルティマファンタジー&バルヘ鯖イベント_f0039753_1851047.jpg


やりたい人居たらメッセにてURL教えますのでチャレンジあれ!
by atsuUO | 2006-02-19 18:05