人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム、ウルティマオンラインの日記


by atsuUO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

詐欺詐欺バシネットマン

先日、流行の詐欺師に遭遇しました。
まずヘイブンにて。
バシ「こんにちわ~」 俺「こんちわ、どなた?」 バシ「さぁ!私は誰でしょう!」
俺「うーん?分からない」 ばし「ヒントはギルメンだよ!」 俺「○○さん?」 バシ「ピンポーン!すごい!良く当たったねw!」 俺「お~こんちわ、どうしたの?」 バシ「んとね実は今HP作り始めててメンバー紹介にみんなの各個人のお家とキャラと装備してるアイテムを床に並べてSS盗りたいんだぁ~、いいかなぁ?」 俺「うん、いいよ!w」←床に並べろの時点で本人じゃないことに気づく。 バシ「じゃぁ今からよろしく!」 と言うことで家に案内することにもちろん俺は「フレンド」
にすらしてあげる大サービス。
バシ「それじゃまずこの辺で良いかな、装備してるAFだけきれいに並べて~」
俺「OK~」 俺「看板コマンド家から追い出す」 俺「@ロックダウン」 バシは必死にドアから入ってきてすでにロック完了 バシ「よし!撮れた!ありがとう~、今日もう用事あるからここでおちても良いかな^^;」 俺「いいよ^^」 俺&バシ「それじゃお疲れサマー」
そしてバシの姿が消えたのでおもむろに落ちた場所を通過すると 目には見えない障害物が・・・・  まぁフレンドなんでログアウトすればこうはならないわけでw多分落ちたと思って解除した瞬間取ろうとでも思ったのでしょう、気がつかない振りして解除せずに町でログアウト
そしてキャラ変更、スキルでDH使用!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
詐欺詐欺バシネットマン_f0039753_2250170.jpg

見事暴きだされた彼は「挙動不審になり必死に壁に張り付いてハイド!面白くなってきて又暴いてはハイド!3回くらい繰り返して看板からフレンド消して・・・と良く見るとキャラ名が違うことに気づき多分フレンドしたので別キャラを出入り許可した模様、なので足跡リストも削除しカスタマイズ発動!これで強制退去、まぁ、その後はDHしてもいる様子が無かったので大丈夫だとは思ったけどギルメンの怪しいおじさんコケフィンを召還して毒F出しまくりでアイテム回収しときました。バシネット詐欺さん!残念ーー!ネタにされちゃいましたー!
彼から最初に戴いたバシネットを装着!てかどこかのマンが書いてる人もバシネットつながりで詐欺にあったとか聞いたよーな!同じか!こやつか!?
詐欺詐欺バシネットマン_f0039753_22552713.jpg


少し前に知り合いのお家にギルメンと一緒にご招待されたので3人で家へそしてお風呂があったのでそのときのSS
詐欺詐欺バシネットマン_f0039753_22591472.jpg

こうちゃん!変態!ぽっ。

適当に島を駆け巡っているとまたもや面白げなオーラ漂う家発見!早速覗いてみると!
詐欺詐欺バシネットマン_f0039753_231412.jpg

なんてことだ!NPCが窓の外に空中浮遊してマッタリしてるでわないか!衝撃の瞬間でした。

次号AINのアイドル、ねねつんから始まるよ!
by atsuUO | 2006-06-05 23:02