人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム、ウルティマオンラインの日記


by atsuUO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々ーー!

色々あったのでSSピックUP!
静かなブリテインの在る所で作業が行なわれていた・・・・・それは。
色々ーー!_f0039753_1184565.jpg

熊肉採取&皮のための大量虐殺!そして解体!おびただしい血が飛び散り生々しい匂いが鼻をついた平和な町の中でひっそりと行なわれていた解体作業であった。

今回は5月5日のため?かどうなのかは分からないけどブリタニア温泉名所が菖蒲湯の変わりにマンドレイク湯になっていたので浸かりに行きました、相変わらず混浴だったので鼻血密かに流しながらいろんな意味で癒されてきました。
色々ーー!_f0039753_11133411.jpg


AINギルドハウスにPKギルドDNPが襲撃!最近良く来るんだけど相当暇なんでしょう。
ラヴァ行った方が良いんじゃないのかいと言いたかったけど、まぁ必死にGH前に水樽までしてました、怖くて怖くて仕方がなかったので正義の味方を大声で呼んで助けを求めました!
色々ーー!_f0039753_1116124.jpg


早朝5時ごろAIN総出でSボス退治!何かラヴァにはBOFなんかが沸いてたらしいけどコソコソと骸骨配置して見事気付かれずに、終わらせることができました!ステスク25が10枚?20が5枚他15と5が一杯もらえて25は参加メンバー皆に行き渡ったのでみんな口からヨダレたらして喜んでました。
色々ーー!_f0039753_11192189.jpg

by atsuUO | 2006-05-07 11:19