人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム、ウルティマオンラインの日記


by atsuUO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンセラー祭り

なんか最近はバグによく遭遇してカウンセラーさんを呼ぶことが多いお!
ということで今回1週間で2回もカウンセラー呼んでしまったのでそのときの写真をUP!!

まずは・・Fで戦闘中PETの馬がヒヒーーンって死んでしまいその瞬間視界から
消滅という事件が起こりミスったことに召還クリスタルも登録してなくウロウロと探し回り仕方なく
カウンセラーを呼ぶことに。いざ召還!
んで着たいただいたカウンセラーさんです。ってカラフル!青色ローブが定番のカウンセラーさんがこんなかわいい色に!っとおもったらシーアカウンセラーでした、まぁ同じようなもんだしOK!
カウンセラー祭り_f0039753_2151270.jpg

カラフルなランタンも持ってたので盗撮。
その後結論は幽霊の状態になった時点で厩舎に自動で保管されたらしい!
しっかり厩舎までついてきてくれていることも無事確認。カウンセラーさんありがとー!
カウンセラー祭り_f0039753_2172545.jpg

お次はギルメンみんなでMLボスの木ボスを倒しに行った時のこと普通はPT組んでれば
ボスエリア入場の鍵を使用すると皆一緒に飛ぶんだけどなぜか俺だけが行けなくなるという
イジメバグが発生、早速カウンセラー召還!
カウンセラー祭り_f0039753_2193749.jpg

今回のカウンセラーさんはローブはお馴染みだったけど青色のトーチやらネックレス、本を持ってたんでトーチだけ盗撮!ほかのアイテムはトーチと同じような表示でした。
まぁ、この事件の結論はUOAが何らかの悪さを働いた又はPTみんなが側にいない状態で鍵を使った、又は再入場したことが原因の可能性ありということに、再入場したからもしかしたらこれが原因かも?まぁ、次は大丈夫だろうけど再入場やUOAなどはありえるので再発したら連絡を頂戴とのこと、で、問題解決!有賀とございます!
カウンセラー祭り_f0039753_2241455.jpg

で、お馴染みの挨拶~!こちらこそどうもです!
以上カウンセラー盗撮記事でした


***おまけ***
DOOMにAF取りに珍しく行ったらパパボス5回目で出ちゃいましたwご馳走様!
カウンセラー祭り_f0039753_2255078.jpg

by atsuUO | 2006-03-27 02:25