オンラインゲーム、ウルティマオンラインの日記


by atsuUO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ウルティマオンラインに置けるもっとも諸点になり活発な町それは「ブリテイン」・・・
そう・・・今までは・・・あるときイベントの一つとしてモンスターがブリテインに攻めて来てブリテインの町はモンスターだらけになってしまったのだ・・・・。
以降ブリテインは殆ど狩り目的の人以外はブリテインを使わなくなり「ヘイブン」
が諸点になるのであった。
現在の寂しい人気のない町ブリテインの姿・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
f0039753_2164235.jpg

しかし先日、最近復活したといわれるイベントギルドがオークションを開くためブリテインを会場
にしてプレイヤーをブリテインに案内し、そのためにブリテインを活気つかせたのだ!
ブリテインに行くとそこには昔からあるブリテインらしい姿が甦っていた!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
f0039753_2191067.jpg

これこそ昔からのブリテインの姿じゃないか!!イベントギルドの人たち有難う!
そしてせっかくなのでちゃっかりオークション参加しちゃいましたw
狩りに行った際GETした使っていない武器が銀行に在ったので適当に100GPから
オークションに出したところなんと350Kまで値段が膨れ上がってしまった・・・・
予想外の収入にウハウハな気分でした!w
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
f0039753_223589.jpg

[PR]
# by atsuUO | 2006-01-24 02:25
ひさしぶりに対人をしてみた、
てかスキルが武士騎士弓の名誉LTS使いとかエロ過ぎると実感した!
忍者のDSもきついがコレも嫌だな・・・
早速ラヴァに行くと赤ネーム発見!卑怯名誉入れて追いかける!
f0039753_17523942.jpg

忍者スキルあるようで狼に変身して逃走!しばらく追い掛け回し周りの人がエネルギーフィールドで進路妨害しつつ弓でバシュバシュ!
なぜか彼は途中で変身解いて徒歩で攻撃とか全く回復しないという意味深げな行動をしだしたw
何かあるのか!と警戒しつつとにかく打ちまくった!
そしたらあっけなく射殺完了・・・・
f0039753_17561992.jpg

面白かったのはその後、幽霊の状態で赤ネームさんがなにやら喋っているけど
俺には残念ながら霊話スキル無いので通訳してもらうと「俺は最強なんだ!」とかとにかく楽しげな発言いっぱいしてくれたらしい、楽しかったので蘇生してあげると、
通訳さんに一言言い放って帰って行きましたw
f0039753_17592383.jpg

いや~こういうキャラクターは楽しいからどんどん増えて欲しいね!
久しぶりに戦闘して楽しかった!
やっぱモンスター狩りのために武士騎士弓にしちゃったけど戦士は接近戦が一番楽しいと思う!
********オマケショット********
今日もラヴァ入り口前は赤ネームさんがワンサカいました。なつかしいいー
f0039753_1824489.jpg

[PR]
# by atsuUO | 2006-01-21 18:05 | ウルティマオンライン

3人でオーク砦占拠!

今日はH&Yギルドのメンバーのユウカさん、バデさんと遊びました。
バデさんが家を買ったと言うので遊びに!
行ってみたらビックリすぐ下にオーク砦があるでわないか!
すぐさま3人は何も言うでもなくイキナリ可愛いナメック星人の親戚の人たちを皆殺しに!

f0039753_1345581.jpg


ナメック星人の親戚ことオーク一族の死体の山があっという間に・・・;;

ピッコロさーーーーん!!


最後にギルメンのバデさんの本家にて記念撮影~

f0039753_13505129.jpg

[PR]
# by atsuUO | 2006-01-15 13:52

久しぶりの酒場

UO復帰して久しぶりの酒場に行きました。
場所はEBIさんの営業している「ザ・レッドロブスター」久しぶりに飲みまくるか~!

f0039753_22211481.jpg


f0039753_22224976.jpg


なんと引退してるうちに改装し屋上で賭け事まで出来るようになってました!

熊チームと鹿チームに分かれてNPCを戦わせて勝った方が勝ちのようです
中々うまく出来ていて楽しかった~!(開始前に記念撮影)

f0039753_2230766.jpg


又飲みに行きます!
[PR]
# by atsuUO | 2006-01-12 22:32 | ウルティマオンライン