オンラインゲーム、ウルティマオンラインの日記


by atsuUO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

花火戦争飛び入り

えーAINギルメンみんな花火戦争に参加してて全くもって暇人になった俺も2日目に花火IRCに乗り込んで飛び入り参加してきた!

とりあえずVegAに行けと言われ其処のチームに参加することに!
その中でもいくつかチームわけして在ったみたいで俺も良く分からず参加して居たんだけど
どうやら違うチームに混ざっていたようで「アツさん其処のチーム違う!」言われました@@;;
んで、自分のチームに今度は混ざって本格的に活動開始!
何より人数が多くて昔の派閥を思い出した。
f0039753_2522499.jpg

まだまだこんなもんじゃない人数だけど、各チームで動いてるのでなかなか全部揃った所が取れなかった^^;
大分死んだけどGETもシッカリしといた!
f0039753_2533761.jpg
f0039753_2534448.jpg

中々、熱かった!明日は最終日らしい。俺出れないかもしれないけど・・・でれたらぜひ参加したいものだ。

前日の夜、暇だったのでデスパイスのボスエリアに行くと青が2名ほどボスを回してたので裁断にてハイドして様子見!もちろんボス倒した時点で俺には珍しいPK活動を行なおうとしていた。
f0039753_258729.jpg

見事2人はボスを殺した!そしてその瞬間アタックー!追いかけてたのが宇宙に行ってしまい俺まで行ったためもう一人はやり損ねた・・TT けど相方の方は無事GETしてパワースクロールも4枚確保!ごみだったけど・・・Orz
f0039753_2595261.jpg

[PR]
# by atsuUO | 2006-08-06 03:00
タイトルどおりオフィディアンが町に襲撃していて過去にあったリザードマンなどがブリテインに押し寄せた時と同じような感じで「ジェネラル」を倒すと旧表示の武器、MAFが「バーサーカー」を倒すとカース属性のDOOMで摂れるAFが手に入る模様!
早速みんなで蛇退治!最初から即効バーサーカー・・
f0039753_039270.jpg

えらい強かった・・・・てかダメージ判定が無く結局1ダメも入れられずに終わり!
次はジェネラルで旧武器をGET作戦でみんなでたこ殴り・・・!
f0039753_0403233.jpg

MAFのみジェネラル倒した時にGET!!出たのは「爬虫類特攻弓だったけど・・MAFイラン・・
f0039753_042017.jpg

皆さん狩るときフェルッカで狩る時はご注意を!ガードが来ないのでアカネーム(PK)が襲いにちょこちょこ来ます!安心なのは人は多くてもトラメルですよ!
f0039753_0463920.jpg

先日Uやコウチ達とDOOMのAFを捕りに突撃!
f0039753_0512978.jpg

ジョークですみんな信じちゃダメだよ!信じないで!!!ね!?
はいはいー次!
飛鳥サーバーにてついにレジャーランド「ネズミーランド」が完成した模様!
なぜかログインしたら俺はドラゴンボールのキャラクターのコスプレをしていた・・・・
そしてネズミーランドはまだ開店していないらしく今回は予約した方のみの参加だったようで
入れてもらえなかったtt
f0039753_056139.jpg

しかしせっかく来たので係員の皆さんと記念撮影!&お店の宣伝?
f0039753_0564589.jpg

開店したら是非遊びに行こう!宣伝URLはこちら!
http://www.geocities.jp/taiyouji_r/
[PR]
# by atsuUO | 2006-08-01 00:57

ふっー

もの凄い久しぶりの更新の上手抜きでごめんなさい!

前に取った写真UP!

まずはAINギルドのアイドルneneちゃんです!釣り一緒にしました!
f0039753_11272574.jpg

こっちはSHで酷い集団の罵声によるイジメを受けた時の写真!
f0039753_11281919.jpg

SHで愛の告白を受けました!(男から^^;
f0039753_1129111.jpg

模擬か何かしてる時に採掘している人がいたので驚かせちゃいました。ガオーー!
f0039753_11325734.jpg

俺の家に変態が集結しました、メンバーはDEギルドのアイルさんマキボンさんAINギルドの俺とウリだ!!あぁ俺の周りは変態ばっかぁ~~~♪
f0039753_11315820.jpg

[PR]
# by atsuUO | 2006-07-23 11:33

詐欺詐欺バシネットマン

先日、流行の詐欺師に遭遇しました。
まずヘイブンにて。
バシ「こんにちわ~」 俺「こんちわ、どなた?」 バシ「さぁ!私は誰でしょう!」
俺「うーん?分からない」 ばし「ヒントはギルメンだよ!」 俺「○○さん?」 バシ「ピンポーン!すごい!良く当たったねw!」 俺「お~こんちわ、どうしたの?」 バシ「んとね実は今HP作り始めててメンバー紹介にみんなの各個人のお家とキャラと装備してるアイテムを床に並べてSS盗りたいんだぁ~、いいかなぁ?」 俺「うん、いいよ!w」←床に並べろの時点で本人じゃないことに気づく。 バシ「じゃぁ今からよろしく!」 と言うことで家に案内することにもちろん俺は「フレンド」
にすらしてあげる大サービス。
バシ「それじゃまずこの辺で良いかな、装備してるAFだけきれいに並べて~」
俺「OK~」 俺「看板コマンド家から追い出す」 俺「@ロックダウン」 バシは必死にドアから入ってきてすでにロック完了 バシ「よし!撮れた!ありがとう~、今日もう用事あるからここでおちても良いかな^^;」 俺「いいよ^^」 俺&バシ「それじゃお疲れサマー」
そしてバシの姿が消えたのでおもむろに落ちた場所を通過すると 目には見えない障害物が・・・・  まぁフレンドなんでログアウトすればこうはならないわけでw多分落ちたと思って解除した瞬間取ろうとでも思ったのでしょう、気がつかない振りして解除せずに町でログアウト
そしてキャラ変更、スキルでDH使用!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
f0039753_2250170.jpg

見事暴きだされた彼は「挙動不審になり必死に壁に張り付いてハイド!面白くなってきて又暴いてはハイド!3回くらい繰り返して看板からフレンド消して・・・と良く見るとキャラ名が違うことに気づき多分フレンドしたので別キャラを出入り許可した模様、なので足跡リストも削除しカスタマイズ発動!これで強制退去、まぁ、その後はDHしてもいる様子が無かったので大丈夫だとは思ったけどギルメンの怪しいおじさんコケフィンを召還して毒F出しまくりでアイテム回収しときました。バシネット詐欺さん!残念ーー!ネタにされちゃいましたー!
彼から最初に戴いたバシネットを装着!てかどこかのマンが書いてる人もバシネットつながりで詐欺にあったとか聞いたよーな!同じか!こやつか!?
f0039753_22552713.jpg


少し前に知り合いのお家にギルメンと一緒にご招待されたので3人で家へそしてお風呂があったのでそのときのSS
f0039753_22591472.jpg

こうちゃん!変態!ぽっ。

適当に島を駆け巡っているとまたもや面白げなオーラ漂う家発見!早速覗いてみると!
f0039753_231412.jpg

なんてことだ!NPCが窓の外に空中浮遊してマッタリしてるでわないか!衝撃の瞬間でした。

次号AINのアイドル、ねねつんから始まるよ!
[PR]
# by atsuUO | 2006-06-05 23:02

戦士としての姿!

先日ひさーしぶりに、かなーり!ひさーしぶりに船で投げ網とか使ってギルメンと遊びに旅立った!
そりゃもう男が海に出たら気が大きくなるよね!?ね!なるんだよ!
で、当然大声ではしゃぎ本命のモンスターなどを退治!
f0039753_0164081.jpg

がんがんサーペントなどを殺すもちょっとだけ、ちょおーっとだけ調子に乗りすぎた、
自称一時海賊王の俺は気絶した!
f0039753_0174524.jpg

しかし自称一時海賊王死んでも名誉は残すもの!見事AFがカバンに投入されている!
AF海賊帽子GETだ!さすが自称一時海賊王俺が被るのが相応しいと言わんばかりに投げ込まれた。
f0039753_0214385.jpg

だがギルドハウスに戻るとそこに居るのはいつもの戦士アツである、海賊の魂を持たないものに所持できるはずが無くサイコロにてギルメンがGET。はい、おつかれさま!

暇な時間フルプレート装備をこよなく愛す俺はパラディンソードを使いどれくらい戦えるのかを知りたくなりイキナリ黒閣下に喧嘩売ってまいりました!てこずるかと思ったけど其処は最強の俺である難なく斬り捨てた!
f0039753_0242366.jpg

さぁ!戦士こそ最強!戦士が大好きだ!という諸君みんなフルプレート装備にお着替え!♪

*******オマケ*********
新築マイホームの1Fのカスタマイズ、内装がほぼ8割がたできたので披露!
前回は和風だったので、今回は違うものにしようとして今度は和風にしました!
f0039753_027423.jpg

[PR]
# by atsuUO | 2006-05-25 00:27