オンラインゲーム、ウルティマオンラインの日記


by atsuUO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

戦士としての姿!

先日ひさーしぶりに、かなーり!ひさーしぶりに船で投げ網とか使ってギルメンと遊びに旅立った!
そりゃもう男が海に出たら気が大きくなるよね!?ね!なるんだよ!
で、当然大声ではしゃぎ本命のモンスターなどを退治!
f0039753_0164081.jpg

がんがんサーペントなどを殺すもちょっとだけ、ちょおーっとだけ調子に乗りすぎた、
自称一時海賊王の俺は気絶した!
f0039753_0174524.jpg

しかし自称一時海賊王死んでも名誉は残すもの!見事AFがカバンに投入されている!
AF海賊帽子GETだ!さすが自称一時海賊王俺が被るのが相応しいと言わんばかりに投げ込まれた。
f0039753_0214385.jpg

だがギルドハウスに戻るとそこに居るのはいつもの戦士アツである、海賊の魂を持たないものに所持できるはずが無くサイコロにてギルメンがGET。はい、おつかれさま!

暇な時間フルプレート装備をこよなく愛す俺はパラディンソードを使いどれくらい戦えるのかを知りたくなりイキナリ黒閣下に喧嘩売ってまいりました!てこずるかと思ったけど其処は最強の俺である難なく斬り捨てた!
f0039753_0242366.jpg

さぁ!戦士こそ最強!戦士が大好きだ!という諸君みんなフルプレート装備にお着替え!♪

*******オマケ*********
新築マイホームの1Fのカスタマイズ、内装がほぼ8割がたできたので披露!
前回は和風だったので、今回は違うものにしようとして今度は和風にしました!
f0039753_027423.jpg

[PR]
by atsuUO | 2006-05-25 00:27

お引越し!

えーと、俺のアカウント年齢60ヶ月でしてUO5年間も気がつけば続けています!
で今までUO初めて始めて家をGETしたのは始めてから1年後くらいフェルッカの砂漠地帯にスモールハウスを1000Kで買ったんですしかしサソリやらオークなど沸くに沸いて自宅の目の前でBOXされて死亡などチョコチョコありました、そんなこんなで1年ほど暮らしたとき俺をUOに引き込んだリアル友達の知り合いが「倉庫に使ってる家あるけどいらないから上げるって言ってるよ」というので見せてもらうとモンスターなどの沸きも無く画面内に家が無くしかもログハウスというすばらしい家だったので譲ってもらいそこで3年間住み続けました。
そろそろでかい家に引越ししたいなぁーと思っていたところ絶妙なタイミングで我が家のすぐ真上の家が最終段階の腐敗状態!しかも3件並んでwww
ギルメンと張り込み開始!
f0039753_18171279.jpg

2件がほぼ同時に腐りせっせとみんなでアイテム回収!運がいいのかギルメン以外誰も来ない・・・・・
左に写ってる問題のメイン腐り家がなかなか腐らずみんなも遊び始めイルカつれてきたり・・・
f0039753_1819274.jpg

腐りか何かでギルメンがシギル染めのフルプレセットをGETしたらしいので記念に装備させてもらいました。かっくいい!色がいい!
f0039753_18201346.jpg

そんなこんな時間がたちギルメンも数人寝てしまい深夜、朝方?4時ごろついに腐った!
巨大な家をドーンと建てました!サイズは18×16という今まですんだことも無いサイズに興奮しまくり!
f0039753_1822681.jpg

これからこの家をカスタマイズしていく予定です!ある程度完成したらUPします。
腐り待ち付き合ってくれたギルメンのみんな有難う!

********おまけ********
3年間お世話になった旧マイホームにお別れ><
この土地は友達に譲りました。大事にすんでくれ!まぁ引越ししたといってもこの旧ハウスのすぐ真上で数歩進んだとこなんだけどね@@;;
f0039753_18244436.jpg

[PR]
by atsuUO | 2006-05-15 21:24

色々ーー!

色々あったのでSSピックUP!
静かなブリテインの在る所で作業が行なわれていた・・・・・それは。
f0039753_1184565.jpg

熊肉採取&皮のための大量虐殺!そして解体!おびただしい血が飛び散り生々しい匂いが鼻をついた平和な町の中でひっそりと行なわれていた解体作業であった。

今回は5月5日のため?かどうなのかは分からないけどブリタニア温泉名所が菖蒲湯の変わりにマンドレイク湯になっていたので浸かりに行きました、相変わらず混浴だったので鼻血密かに流しながらいろんな意味で癒されてきました。
f0039753_11133411.jpg


AINギルドハウスにPKギルドDNPが襲撃!最近良く来るんだけど相当暇なんでしょう。
ラヴァ行った方が良いんじゃないのかいと言いたかったけど、まぁ必死にGH前に水樽までしてました、怖くて怖くて仕方がなかったので正義の味方を大声で呼んで助けを求めました!
f0039753_1116124.jpg


早朝5時ごろAIN総出でSボス退治!何かラヴァにはBOFなんかが沸いてたらしいけどコソコソと骸骨配置して見事気付かれずに、終わらせることができました!ステスク25が10枚?20が5枚他15と5が一杯もらえて25は参加メンバー皆に行き渡ったのでみんな口からヨダレたらして喜んでました。
f0039753_11192189.jpg

[PR]
by atsuUO | 2006-05-07 11:19
新しい居場所を求めて新しいギルドに入隊しました「AIN」というギルドです。
とりあえず初対面だったので礼儀正しくしっかりと挨拶しました!
f0039753_22211513.jpg


その数日後みんながMLボスの酸ボスに行くというので一緒についていくことに!しかも無謀にも
近接戦士で!えぇ、緑デーモンにも幾度となく殺されましたさ!そしてついに鍵も集まりボスエリアへ入場!
f0039753_2223226.jpg

ぶっ!超デブチン!ありえないオデブでわないか!デブの癖にやたら猛毒攻撃するし!
ムカついたので高いところに上って見下してみた。
f0039753_2225595.jpg

とりあえず気分もすっきりしたので晩御飯用に肉を持って帰ることに、デブなだけあってしぶとい!なんとしてでも晩飯用の肉を!
f0039753_22263478.jpg

何とかデブもハァハァ言いながら力尽き見事デブ肉を頂戴しました。
ギルドハウスにて晩御飯には多すぎたのであまった肉で肉市開催!
ヘイ!ラッシャイ!100グラム10GPですよ!安いよー!うまいよー!霜降りだよ!
f0039753_22283478.jpg

なんとも美味しい経験ができましたギルドのみんな有難う!又つれてってね!
次回はギルメン価格で100グラム5GPにおまけするから!
[PR]
by atsuUO | 2006-05-02 22:30