オンラインゲーム、ウルティマオンラインの日記


by atsuUO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モンスター町侵攻イベント以来初のにぎやかさ

ウルティマオンラインに置けるもっとも諸点になり活発な町それは「ブリテイン」・・・
そう・・・今までは・・・あるときイベントの一つとしてモンスターがブリテインに攻めて来てブリテインの町はモンスターだらけになってしまったのだ・・・・。
以降ブリテインは殆ど狩り目的の人以外はブリテインを使わなくなり「ヘイブン」
が諸点になるのであった。
現在の寂しい人気のない町ブリテインの姿・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
f0039753_2164235.jpg

しかし先日、最近復活したといわれるイベントギルドがオークションを開くためブリテインを会場
にしてプレイヤーをブリテインに案内し、そのためにブリテインを活気つかせたのだ!
ブリテインに行くとそこには昔からあるブリテインらしい姿が甦っていた!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
f0039753_2191067.jpg

これこそ昔からのブリテインの姿じゃないか!!イベントギルドの人たち有難う!
そしてせっかくなのでちゃっかりオークション参加しちゃいましたw
狩りに行った際GETした使っていない武器が銀行に在ったので適当に100GPから
オークションに出したところなんと350Kまで値段が膨れ上がってしまった・・・・
予想外の収入にウハウハな気分でした!w
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
f0039753_223589.jpg

[PR]
by atsuUO | 2006-01-24 02:25