人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム、ウルティマオンラインの日記


by atsuUO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名誉弓汚いっすよ!←自分のこと・・

ひさしぶりに対人をしてみた、
てかスキルが武士騎士弓の名誉LTS使いとかエロ過ぎると実感した!
忍者のDSもきついがコレも嫌だな・・・
早速ラヴァに行くと赤ネーム発見!卑怯名誉入れて追いかける!
名誉弓汚いっすよ!←自分のこと・・_f0039753_17523942.jpg

忍者スキルあるようで狼に変身して逃走!しばらく追い掛け回し周りの人がエネルギーフィールドで進路妨害しつつ弓でバシュバシュ!
なぜか彼は途中で変身解いて徒歩で攻撃とか全く回復しないという意味深げな行動をしだしたw
何かあるのか!と警戒しつつとにかく打ちまくった!
そしたらあっけなく射殺完了・・・・
名誉弓汚いっすよ!←自分のこと・・_f0039753_17561992.jpg

面白かったのはその後、幽霊の状態で赤ネームさんがなにやら喋っているけど
俺には残念ながら霊話スキル無いので通訳してもらうと「俺は最強なんだ!」とかとにかく楽しげな発言いっぱいしてくれたらしい、楽しかったので蘇生してあげると、
通訳さんに一言言い放って帰って行きましたw
名誉弓汚いっすよ!←自分のこと・・_f0039753_17592383.jpg

いや~こういうキャラクターは楽しいからどんどん増えて欲しいね!
久しぶりに戦闘して楽しかった!
やっぱモンスター狩りのために武士騎士弓にしちゃったけど戦士は接近戦が一番楽しいと思う!
********オマケショット********
今日もラヴァ入り口前は赤ネームさんがワンサカいました。なつかしいいー
名誉弓汚いっすよ!←自分のこと・・_f0039753_1824489.jpg

by atsuUO | 2006-01-21 18:05 | ウルティマオンライン