オンラインゲーム、ウルティマオンラインの日記


by atsuUO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぬまぁ~~しわ~~~ぁぁぁ~~~~あ!よいよい!

はい今晩は、こちらは動物による動物のための・・・・
司会を務めますゴメス・○○リンです・・・
えと、これより前の文章はタイトル含め全て気にしないでください。
気がつけば更新しようと思っていたのに「ハロウィンイベント」すら終了していたしだいであります。
仕方ないから前に市長が町を綺麗に刷るって言う公約が実際に行なわれたので、いくつかの鯖にも遊びに行って撮影をしてきたしだいであります。
まずは、桜鯖のブリテイン銀行の屋根の風景と鍛冶場!
f0039753_23112050.jpg

f0039753_23115732.jpg

お次は瑞穂の屋根と鍛冶場!
f0039753_23122140.jpg

f0039753_23123715.jpg

他にもこんなのもが設置されてるサーバーも!
f0039753_23132144.jpg

大和の屋根は自分で見に行けよ!え?やだ・・・?仕方ないなぁ・・・鍛冶場だけ見せてあげる。
f0039753_23141242.jpg

因みに殆どの鯖は市長がタロン市長に決まったわけだけど2つほどシルビア市長になったとこもあるんですよ。
でせっかくそのシルビアが市長室に来ているというんで遊びにいったんだ。
f0039753_23152434.jpg

シルビア最高wwwマジ町も派手だしうらやましいぜ!
他にも各サーバーごと微妙な違いだけど変わってたりするから遊びに行くのもいいとおもうよ!
んで、つい数日前シェイムダンジョンにてブラッドエレメンタルが大量に沸いているとのニュースが!早速行ってみると・・・・・
f0039753_2321161.jpg

沸いてる沸いてる犠牲者もカナリ増えてボスみたいなのも沸いてる「スプラッター?」ブレス吐くは打撃痛いわで俺も何度か死亡・・・・が人間&エルフのプレイヤー軍団も数が増えて遂にお掃除完了!とくに何もなし!
終わったあとのタウンクライヤーのニュース。
f0039753_23233099.jpg

まさに血エレだけに血痕だらけのイベントだった。

*******************オマケ*******************************
ギルメンのコウチは実は天然でもあるが馬でもあったのだ!
まさに驚愕の新事実、天然コウチ馬>???
f0039753_23255693.jpg

[PR]
by atsuUO | 2006-11-22 23:26