オンラインゲーム、ウルティマオンラインの日記


by atsuUO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*****近況報告****

最近メインバンクがヘイブンからブリテイン第一銀行に移りつつある俺です!
で、先日ブリに飛ぶと「変なバシネッター」が居たので俺も混ざり世間話などをしていた。
最初は小奇麗にベンチや花だけだったのに次々と知らない人が改装してくれたおかげで豪華なような汚いような感じに変身しちゃいました!
f0039753_23185959.jpg

お月見で池に移っている2つの月が映る場所の一つブリテイン2銀方面の噴水池にて。
徳之島から旅に来た俳句師が居ると言うので向かうとキーワードに反応して色々俳句を作ってくれます、なのでついつい選挙中の時期でもあったので「マフィン」と発言したらこんな俳句を歌いやがりました!!!!
f0039753_2323422.jpg

こいつ、絶対フィニガンの信者に違いねぇ!絶対フィニガン投票してるな!!と思いました。
んでもって、以前シェリーが来る直前にブリテイン下水道にて旧コインを持った赤ネームのネズミが大量発生したのですが、まだまだ残っているようで新たに新コインを所持して大量発生!
ガンガン狩られていく可愛そうなネズミちゃんたち・・・・・・
f0039753_23253894.jpg

しばらくして、遂にブリテイン市長選挙が締め切りになり当選発表!!・・・・・・
当選者YAMATO鯖「タロン市長」に決まりました!個人的にはシルビア候補応援してたのに残念・・・支持票は勝ったもののフィニガン、タロン、の反対票に入れてる人が少なかったせいか合計的にタロン市長になった模様。まぁせっかく当選したんだから住み良い町にしてくれ!!期待してるぞ!因みに各候補者達のプロフィール。
f0039753_2329479.jpg


*********オマケショット超スペシャルバージョン***********
えぇ、今回俺は犯罪を犯したんです・・・とあるマクロを使ってスキル上げしていたんですが
ね・・・えぇ・・仕方ないですよGM(ゲームマスター)様に御用になり牢屋にぶち込まれちゃいました!テヘ☆    くそおおおおおおおおおおおおおおおおお
やっぱり使っちゃいけない技だったらしくGMにも不正行為とみなします。と言われてしまった。
と言うことで処罰されました。  72時間のアカウント一時停止処分 
ごめんなさあああいいい!!もうしません!と少しだけ思って少しだけ反省してます。フッ
と、言うことで普段めったに見れない噂の牢屋、説教部屋でございます、隣の部屋には使っていたスミスハンマーも隔離されています!
f0039753_2334158.jpg

少しの間罰を受けている身なのでログインできません!開放完了予定時間25日0時20分以降可能の予定!
[PR]
by atsuUO | 2006-10-23 23:35