オンラインゲーム、ウルティマオンラインの日記


by atsuUO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*****Skypeしながらボス狩り!******

なんかねIRC入ったらね言われたんだ。
マイク持ってるのかって、僕ねカラオケのマイク?って聞いたんだ、でも違ったらしいのマイクはPCでボイチャとかするマイクだったらしいの、前にね遣ったことあったからあるよっていうとね
、Skypeしようよって強制されたの、「は?なんやそれ」って思ったの、聞いたらねマイクでボイチャしながら遊べるんだって言うから付けてみたの、なんかね、エイルンとマキボンがいたの、クスクス笑いながら「あちゅきた?あちゅきたよ!」って叫んでるの、呼んだんじゃろがいい!
って言いたかったのは内緒だけどね、初めての体験だったの、初体験(ハート ってやつ?
なんか、スカイプね思ったんだ。
                「便利すぎだろこれ!!!!!」
なんていうかさ!写真取る時もわざわざUOのなかで壁が消えたらね!とか1の発言が消えたらね!とか言わなくていいんだよ、撮るよーーー!用意できた!?って普通にしゃべってればいいかららくなんですけどーーー!はい、ここでいつの俺に戻ります、と言うことで、言いたかったことは
Skypeは楽しい上に便利だって事!
で・・・せっかくなんで、スカイプでおしゃべりしながら知らないうちに緑閣下倒すことに!
えぇ、不調係りのマキポンいたから楽!あっという間に倒して棺おけあけると、はい、決まって必要ない時にでる、ガキです、せっかく出たからこのまま集めて酸ボス倒そうよって事で鍵集めIRCみるとコウチがボイスって何!!??って聞いてるから説明するとしたいけどマイクが無いそうだ、でひらめいたしゃべることは出来なくても声は聞こえるだろうから、返事だけIRCでしろよ!ってことに、正解、聞けたようだでもね、凄く気になるんだ、IRCではコウチが独り言を言ってるようになってる・・・・・・・・・ま、、まぁ「気にしない!
で鍵も集めてボスの部屋へ!
f0039753_23574418.jpg

さすが不調和、便利すぎ!もうボコボコにしてあげました!うん、俺3,4回は死んでたけどね。
デブの癖に!!ちっ。
ボスをぶちのめし、記念に1枚、当たり前だけど、ギルドマスターではある俺ですが全ての権力はギルドメンバーが握っているんです、なので当然こうなるんです。
f0039753_23595150.jpg

えへ☆今日もメンバー様たちの雑用がんばるぞ><

********散歩してたら見ちゃったのでオマケ写真*********
f0039753_024338.jpg

[PR]
by atsuUO | 2006-09-30 00:02