オンラインゲーム、ウルティマオンラインの日記


by atsuUO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新婚マキポンとクリードの夫婦生活密着(18禁)

さてさて、今日はつい最近結婚したマキポンとクリードの私生活を取材(盗撮)してしまいましたよ。
しかしここで一緒に盗撮していたエイルは素晴らしいほどのコメントの数々を残してくれたので
是非この日記でスッキリゴホン、楽しんでいただけたらと思います。

でわまず写真の紹介から下の家はマキポンのおうちここで3人で遊んでいると丁度真上にある旦那のクリード氏のうちが在り旦那が帰ってきたようでマキポンはクリードの家へ俺達を残して行きました。

で、俺たちは壁穴からひっそりと覗いたんですね、えぇ、それはそれは・・・・
f0039753_2431933.jpg

どうやら色々プレイを楽しんでいるようだ、そうして覗いていると事件はおきた。
f0039753_244651.jpg

なにか、感づかれたようで二人はあたふた、何とかごまかしてみる!
仕方なく旦那の家に侵入を試みたがテレポーターから先に進めないので旦那クリードのハレンチ良く出来た家を見学することに。
f0039753_2455063.jpg

なるほどコスプレがお好きなんですね!
そしてまたもや嫁のマキポンに気がつかれ怒られてしまうのである。
f0039753_2464289.jpg

ばれてしまっては仕方ない!と、二人でお二人さんの姿と同じような姿になり精神誠意こめて誤りました。ごめんなさいデス!
f0039753_2511940.jpg

で、帰ってきてまだマキポンはこっちを怪しい目で見ていると、エイルンは言うのであった。
f0039753_2482860.jpg

確かにそのとおりだけど!!!!もうっ!エイルンの変態!
又いつか盗撮してみたいです。こちらのビデオ流失しようかと思っているので購入希望の方第一弾!「夫婦生活あんなことそんなこと!」を10Kでお売りします。


*********オマケショット!**************
f0039753_2505528.jpg

[PR]
by atsuUO | 2006-09-24 02:51