オンラインゲーム、ウルティマオンラインの日記


by atsuUO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さぁさぁ!これぞ人間の本心よ!

遂にギルドを発足した!過去に何度か作ったことはあったけど全て一人ギルド!
しかーし!今回は人間の本心をくすぐるギルドのため設立と同時に3人!そして次の日には5人にまで増えた!そのギルド名は「SIMO」!!
えぇ、一応タグは危険なためフェイクとして変えてあるけど普通にシモネタを愛したギルドのつもりなんです!=ここにいるギルメンはそれが大好きということに自動的に決定ですよね!
早速今日はINしていたメンバー3人で活動を!どう見ても戦闘とは無縁のメンバーだったので仕方なく戦闘とは程遠い黒閣下を狩りに行きました。^-^
f0039753_2212443.jpg

みんな見事に黒閣下に押し倒されてしまいましたよ!しかしこっちだって興奮しているんだ!
押し倒さないわけには行かないとガンバって手足を押さえつけ・・・・・ゴホン。
見事仲間の結束の力にてねじ伏せる事が出来ました!すばらしい!
f0039753_22334.jpg

因みにやっぱりSIMOなわけでメンバーはSIMO的な発言が多彩なんです。
f0039753_224970.jpg

これからも色々と活動してSIMOのメンバーの心のうちをレポートしていきたいと思います!お楽しみに!
その後メインキャラにて黒閣下を試し切りにいったらなぜかパラゴン様が沸いてました・・・
何か殺せちゃいました!武士盾無くても行けるようです!
f0039753_226073.jpg


******今日のAINギルドでの会議の様子************
f0039753_2263896.jpg

はい、無意味に異義を申し立ててました、しかも今更ですが誤字ってます。
迷惑おかけしました!
[PR]
by atsuUO | 2006-08-21 02:27