オンラインゲーム、ウルティマオンラインの日記


by atsuUO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

博物館??

どうも!花火戦争も終わりまた静かな日々がやってまいりました。

メッセでみんなと話をしていると、一つ一つクイズに答えて最後間の場所まで辿り着くと普通では行けない場所に行くことが出来る!との情報を頂いた!

早速、Uと一緒に旅立ちに!・・・・と実は以前NAGABURO氏と一度行っており途中のクイズで断念していたんです・・・。ので!今回こそはクリアしようじゃないか!

写真は大分皆さんが楽しめるようにと省いて載せてます!実際はもっとクイズの場所や問題があるよ!
写真1:一番最初の問題!、写真2:後半くらい?の写真、写真3:最終問題!
そして・・・・!写真4は全問正解で飛ばされたところ!
f0039753_234769.jpg

せ、、せまっ!!!!普通じゃいけない所ってこんなのかよ!と少々ガックリ・・・と・・・
ゲートに入って帰ろうとしたら・・・・・・・!!!!???
f0039753_23523577.jpg

おおぉお!っと、何とさっきので終わりじゃなかった!何か凄い屋敷に到着!
写真に写ってるのは1階部分いろんな石像などが飾ってるし!イイ!
んで次の写真が3階、え?2回の写真?知らんがな、自分の目で確認しておいで!
3階はいろんな展示物が一杯!真ん中のはどう見ても剥製にしか見えませんよ!
f0039753_23553852.jpg

一応看板もクリック!相変わらずサカイさんの様で!とにかくちょっといつもと違った雰囲気を味わえて凄く楽しかった!、
f0039753_23584380.jpg

因みにこの写真でおかしいところ気がついた?
気がつかないか・・・・実は1枚目の写真の階段側の「溶岩の絵」これが最後の写真と比べると変化しているんだよ!溶岩の向きが変わってる!
実はもうひとつの絵も変化があったけどそれは行った人自分の目で確かめるといい!
それと、これから行く人へ!もしここについたらUOAMはどけてUOのマップもじっくり見てみることをお勧めするよ!
あぁ~~マジで楽しかった!いいもの見たよ!
***********今日の特集写真*************
f0039753_054764.jpg

ゴキバイク発進!!ぶーーーーん!ぶーーーーーん!
相変わらずのテンションのようでホッとします。
[PR]
by atsuUO | 2006-08-12 00:00 | ウルティマオンライン