人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム、ウルティマオンラインの日記


by atsuUO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花火戦争飛び入り

えーAINギルメンみんな花火戦争に参加してて全くもって暇人になった俺も2日目に花火IRCに乗り込んで飛び入り参加してきた!

とりあえずVegAに行けと言われ其処のチームに参加することに!
その中でもいくつかチームわけして在ったみたいで俺も良く分からず参加して居たんだけど
どうやら違うチームに混ざっていたようで「アツさん其処のチーム違う!」言われました@@;;
んで、自分のチームに今度は混ざって本格的に活動開始!
何より人数が多くて昔の派閥を思い出した。
花火戦争飛び入り_f0039753_2522499.jpg

まだまだこんなもんじゃない人数だけど、各チームで動いてるのでなかなか全部揃った所が取れなかった^^;
大分死んだけどGETもシッカリしといた!
花火戦争飛び入り_f0039753_2533761.jpg
花火戦争飛び入り_f0039753_2534448.jpg

中々、熱かった!明日は最終日らしい。俺出れないかもしれないけど・・・でれたらぜひ参加したいものだ。

前日の夜、暇だったのでデスパイスのボスエリアに行くと青が2名ほどボスを回してたので裁断にてハイドして様子見!もちろんボス倒した時点で俺には珍しいPK活動を行なおうとしていた。
花火戦争飛び入り_f0039753_258729.jpg

見事2人はボスを殺した!そしてその瞬間アタックー!追いかけてたのが宇宙に行ってしまい俺まで行ったためもう一人はやり損ねた・・TT けど相方の方は無事GETしてパワースクロールも4枚確保!ごみだったけど・・・Orz
花火戦争飛び入り_f0039753_2595261.jpg

by atsuUO | 2006-08-06 03:00